エロゲーネタ&エロ雑談

エロゲーとエロ雑談のこと

自由に過ごせる!トーラムオンライン。

私が最近友人に教えられてやり始めたのはAsobimo,inc提供の「ToramO… Continue Reading →

DMMオンラインゲームの千年戦争アイギスというゲームに関して

はじめまして。私は千年戦争アイギスというゲームを約1年ほどプレイしています。 今… Continue Reading →

DMMオンラインゲーム「艦隊これくしょん」の魅力

僕は2年ほど前にネットで艦隊これくしょんの存在を知りました。アニメの萌えキャラ好… Continue Reading →

人妻系のオンラインゲームは楽し

攻略対象が人妻に設定されているのが人妻系のオンラインゲームです。 キャラ設定とし… Continue Reading →

個人的には無料エロゲーよりも有料エロゲーの方が良い

僕は無料エロゲーも有料エロゲーも両方プレイしたことがあるのだけど、その上でコメン… Continue Reading →

どんだけスカートの中を覗きたい男が多いんだよ・・・

今朝の日本テレビ系列のスッキリという番組の冒頭で、ある事件について報道をしていた… Continue Reading →

昔々の夫婦事情

つい先日、何かの番組で昔昔の夫婦は奥さんが歌舞伎を見ている間に旦那さんが遊郭で遊… Continue Reading →

デリヘルに行きたい

前回デリヘルを利用したのはもう一体いつだろうというくらい行っていない。 嫁が妊娠… Continue Reading →

DMMR18のオンラインゲームのガールズユニオン

DMMR18のオンラインゲームのガールズユニオンっていうエロゲーで遊び始めてみた… Continue Reading →

エロゲーについて思うこと

どういう訳だか世間一般では「アダルトは全部が悪」というような風潮や思考を感じる時… Continue Reading →

© 2016 エロゲーネタ&エロ雑談 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑